今クールのドラマ!

 

今クールはこれだけのドラマを見てるわけなんだけど、こうやって羅列していくと自分でも多いと思うね( ̄∇ ̄)

この11あるドラマはどれも面白い。

 

その中でもいろんなジャンルがあるわけで、それぞれおすすめを言っていこうかな。

 

まず、小ネタを挟んでくれて面白いのは『探偵が早すぎる』かなー。

次に、恋愛系といえば『高嶺の花』だね。

歴史的な要素なら『この世界の片隅に』なのは言うまでもないって感じ。

『サバイバルウェディング』は男性が見ても面白いけど、どちらかといえば女性向けかな。

現実にありそうなものは『dele』で、

スッキリしたいなら『ハゲタカ』

謎解きやクイズが好きなら『ゼロ 一攫千金ゲーム』

親子愛を求めるなら『義母と娘のブルース

警察ものは『絶対零度

病院ものは『グッド・ドクター』

吉岡里帆ちゃんがかわいいのが、『健康で文化的な最低限度の生活』だね笑笑

 

どれも面白いし、面白いから見てるんだけど、その中から敢えてオススメするなら『探偵が早すぎる』かな。

展開がはやいから飽きないし、1話ごとに話が変わってくから、遅れててもついていきやすい。

とまあ、こんなところかな。

ドラマは見てるといろんな人と話が合うようになるし、それがきっかけで今まで話さなかったような人と仲良くなれるかもしれないね。

 

これは体験談なんだけど、中学のころは既にドラマをいっぱい見てたんだけど、そのおかげである女の子に話が合うから好きって言われたことがある。まぁもちろん恋愛的な意味ではないんだけども。

 

そろそろ次クールのドラマもCM流れ始めたし、ここで紹介しなかったドラマとかもいっぱいあるから、ぜひ見てみてくださいね!

 

                                   ではこの辺で。