「音量上げろタコ!何歌ってんのかぜんぜんわかんねぇんだよ!」観てきました!

久しぶりの投稿です!

 

初めて予告を見た時から気になっていた映画を観てきました!

自分のなかで最近キてる吉岡里帆さんが主演です!

率直な感想を言うとすれば、吉岡里帆かわいい!

あとは、小ネタっぽいのもあったけどなんかしっくりこなかったかな。

なんというか、最後の方はよくわからなかった。

お金を払ってまでもう一回観るかと言われたら迷うところ。

観る理由を作るとすれば吉岡里帆さん。

お金を払って観るなら以前やっていた「TOO YOUNG TO DIE」でしょうか。。

あれは面白かった。あの映画がきっかけで清野菜名さんも好きになりましたし。

次に映画を見るとすれば、「スマホを落としただけなのに」ですかね。

また、映画を観れば更新しようと思います!