今欲しいもの

僕が今欲しいものは

 

あとは

  • 彼女

              笑笑

最後のひとつ以外はお金でなんとか出来ますね。

贅沢を言うなら新しいロードバイクも欲しいです。

彼女が欲しいなんてのは中学生の頃から思ってたから長いもんです。。

高一の時に1人だけ彼女ができましたが、ひと月で別れてしまいました。

今でも仲はいいですが、復縁というのはないでしょう。

つい先日、金曜日に学校祭でクラスの企画の準備をしていたのですが、その時初めて喋った女の子が可愛いんですよ笑笑

前から面識のある子も2人いるんですがその子達も可愛くて笑

 

こんなこと言ってるから彼女が出来ないんですかね〜笑

 

今日は祝日なので、起きたらロードバイクでどこかに行こうと思います!