新学期の始まり!

今日は新学期が始まって最初の授業日だった。

昨日すこし夜更かししたせいで今日1日とても眠かった。

それよりもつらかったのは、お腹が痛かったこと。

教室に入らないといけない時間の10分前に家のトイレに駆け込む始末。

家が近くてよかったとつくづく思う。

 

英語が好きで、英語の授業をたくさんとってるわけなんだけど(総合学科なので)、夏休み中に英語に触れる時間があまりにもすくなかったせいか、ネイティブの先生と久しぶりに会うのが少し怖かった笑

それでもやっぱり授業は楽しいし、先生も面白いから何だかんだ2学期は好スタートだったんじゃないかな。

明日からも今まで通りに授業もあるし、頑張っていかないとな(•̀o•́)ง