お久しぶり投稿

 気が向いたので久しぶりに書いてみようかなってことで。

 明日(というか今日)は約3ヶ月ぶりに美容院に行きます。

高校卒業してから何回かカラーはしてきてるんだけど、まさか自分がピンクの髪にするだなんて思ってなかったよね。

今はバイトの関係であんまり派手な色には出来ないんだけど、土曜日は友達の結婚式があるの。同級生だからまだ19だよ??

だからあんまりビミョーな色にするのも嫌なわけ。そこで何色にしようか迷ってる。久しぶりに明るめのピンクとか紫入れたいけど、バイトの関係で難しい。

だから前回はグレーっぽい色にしたんだけど、すぐ色落ちして今はただの金髪みたいな感じ。

それはそれでつまらないからやっぱり明るめの色にしたいよね。あんまり派手にはしたくないんだけど、染めてるか分からないような暗い色は嫌。悩む悩む。思い切ってピンク系にするか。またグレーを入れるか。今考えてるのはパープルグレー?っていうのかな。パッと見グレーだけどよく見ると紫入ってるみたいな。いや、言葉で言い表すのが難しいね。なんというか、「派手じゃないけどちゃんと染ってる」っていう。伝わるかな😅

そして、前々からずっと言ってるし思ってる事なんだけど、彼女が欲しい!ってことで、つい先日家の近くのジムに入会してきました。利用開始を21日にしたからまだ使えないんだけど、大学の春休みが終わる頃には多少友達から反応貰えるくらいの変化は起こしたいね。

そして彼女作りたいね。。。

 

んじゃおやすみ!!